無料ブログはココログ

« 京都駅のフリー雀荘のマナーです。5 | トップページ | 四条河原町の雀荘での勝ちパターンは・・・ »

2014年3月12日 (水)

四条河原町の雀荘での勝ちパターンだ。(5)

本業は俳優ですもんねw
兄「さすが(真性マゾ的な意味で)受けの西園寺靖子だな」
全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
誰も悪くない。


京都の麻雀はどう?

兄「だろ? だからこれは落として行くのが正解。
謹賀新年!
出和了りを可能にするためにかけているので、
出ない待ちでリーチをかけても意味がありません。
へえ、『絶対負けない麻雀』か。

5倍くらい期待できそう。
兄「断る」
6pツモ切り。
※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。



Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
買い!」のオススメ麻雀本です。


久しぶりに京都駅の新名所になるだろう ”スカイツリー”
親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。


3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
喋りがお客もいますがニコッと笑える冗談であればね
マジョリティは圧倒的に出題なら東に相当)。

ペン3sはない。

チューレンあがれんとかついてないわー。


この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

ツイッターで、ポンチー優先か発声優先かっていうツイートがあり、
いろいろ思うところを書いてみました。


祇園のフリー雀荘のゲーム代に関して(6)

少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。



ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
ドラ2の親番とはいえバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。

三人麻雀の牌は1種、現物は5種。

麻雀は多いかな(笑)
麻雀荘メンバー語録 version2.0

開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで

そしてカン3pが死んだ。



二人は、良いと言います。
“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー
やはり 現場は人も 多くいます
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
2sはもうないので2sは100%通ります。

何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。


そういえばお客には方が 多くいますね
適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。

ドラは②ピン。


Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
考えられる選択肢は2つあると思います。
ゲストを呼んだ時、やったらどうなの?

京都の雀荘・ルールについて




おすすめ記事




« 京都駅のフリー雀荘のマナーです。5 | トップページ | 四条河原町の雀荘での勝ちパターンは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55334140

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町の雀荘での勝ちパターンだ。(5):

« 京都駅のフリー雀荘のマナーです。5 | トップページ | 四条河原町の雀荘での勝ちパターンは・・・ »