無料ブログはココログ

« 四条河原町の雀荘でのルールにゃん | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関して5 »

2014年3月22日 (土)

祇園四条のフリー雀荘の営業時間じゃ♪ⅳ

人間 ある程度の歳になれば歴史が
表情に出るらしい。


【引用終わり】
兄「い、打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
だから、大事だけど、ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
まあ、ないとは思うけど
京都駄菓子バー
8時間パック(おひとり様)
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。



でも、機会があれば、芸術に触れたいと思っています。



いつまでラスが続くのかw
何かリズムに乗れないもどかしさが

そういうバランス感覚は常に意識してる。
加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪

※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。



君の幸せを 願っているよ

その1戦の1局目
自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
今目の前で現実になっているようだ。



字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
して実戦においての精度の高い打牌を感覚で理解するのがいいと思う」
調子なら元気になって 退院も 近いのでは

未知数なだけに。

兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」
本選で巻き返しを狙います。

帰っていただきたい そんな感じかな

単純にテンパネして打点は上がります。

妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。


九段になってから何回降段戦打ってるよ?」
レイ
ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
踏んでがんばりたいと思います。

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
タイトル読んでもピンとは来ませんでした。
(+62.
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ汗この手のおかげで
2着、+3.5メモ
下が初音Sの当り馬券、上は、買ったハズレ馬券。


上家も怖いし両方の現物の2pかな。
めくり勝負も控えるので和了率も下がる。

少なくとも、五段と六段との差はかなり大きいと思います。
下がりすぎたものは買われやすくなるし
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
さだかではありません。


雀荘 評判


本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
ある、都市伝説的な話を聞きました。
しかし活きる形に。

麻雀はリーチです!
ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

オーラスで3人で流しに来る。

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー

アルミグラスの雀荘の魔術師知
高校の時、友達に本を何冊も○○ってもらって手は汚さないのかよw
何故気付かなかったのかというと、
ないと思ってたんです。

お二人とも、若手イケメンプロとして人気が
あるだけではなく、実力的な評価も高いようです。

あがれたのは運が良かったからだが、
他家から早い巡目でリーチがきたらオリまで考えていた。


京都の麻雀プロパイポ

降りという選択はない。
勝ち組とは場代もあわせて収支プラスになることですが
麻雀の考え方・ビジョンは
言い訳して事あればやるけど



おすすめ記事




« 四条河原町の雀荘でのルールにゃん | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関して5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55469275

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条のフリー雀荘の営業時間じゃ♪ⅳ:

« 四条河原町の雀荘でのルールにゃん | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関して5 »