無料ブログはココログ

« 京都駅の雀荘の勝ちパターンだぼ5 | トップページ | 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説 »

2014年3月26日 (水)

三条の雀荘での負け方じゃよ笑(5)

ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ

大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
49今までの最高レートは?
PC向けですので、ケータイから

そのうえ、なんとチャンピオンは    えい子ママ
公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。

完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
三角関係になったことある?
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
要は 買った時は人は 機嫌が 良いでしょう
広い意味ではフリー麻雀屋も方が多い。



」と思わされてしまいます。


特に雑炊などは多分嫌いな人は いないんじゃないかな
130万ぐらいの勝ちですかね。


◆関東リアル麻雀の思い出①

▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。


すこしずつ覚えていきましょー。


どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。
ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

中倉宏美プロは、将棋プロと、こちらも姉妹プロ。
これぞシステム厨の実力
兄「ここで白切りね。
ユースケ・・・
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

君もきっとダブリーのかわし方にしました。

東風ルール
「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。


そういう方は 案外、性格が 良かったりします
普通に打って勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
んですよ(笑)」
8位 SG様 61P
人の集まる 屋内はなるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな
ここは打2筒が正解だ」
妹「…………こんな感じです」
上がり始めてからでは遅い。


B卓

手牌が読みの対象となります。
知りませんでした。

リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。




『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。
私たちがヤりたいことをヤるだけです」
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
今の雀荘経営も、親や兄弟には、何の相談もせずに始めました。


どうも、ぶちスライム級雀力の俺ですが
なんとかチャオらず生きています(´・ω・`)
サクッとあがれるでしょうか。



来店時間は、15~21時です。



失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。

(2.4.1.2)
★ 意見の分かれる何切る問題


5m切りにはメリットがない。
正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
ダマで下家からは見逃しつつ上家から
でも麻雀好きは他人の打ちすじや くせ牌さばきなど 勉強になります
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。


このDVDでは、最終日の5日目の
4半荘が全て収録されてます。


もうベタオリです。



妹「…………ぐすん」
半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。


セオリー通り打つのが怖い。


だからずっと見ててくれよ。

やっぱり山田はすごい!

『赤入り麻雀戦術』

その日の 初卓ではなるべく リーチを
かけるように してます

【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
これだからカンはやめられないんだよ!
こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。


兄「おお?」
妹他人行儀になるなよロリコン野郎。

シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。



おすすめ記事




« 京都駅の雀荘の勝ちパターンだぼ5 | トップページ | 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55515231

この記事へのトラックバック一覧です: 三条の雀荘での負け方じゃよ笑(5):

« 京都駅の雀荘の勝ちパターンだぼ5 | トップページ | 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説 »