無料ブログはココログ

« 三条の雀荘での負け方じゃよ笑(5) | トップページ | 今出川の雀荘の勝ち方の解説。ⅳ »

2014年3月26日 (水)

祇園の雀荘の勝ちパターンを解説

もしくは何か乗れ!
ちなみに画像にも書いていますが
私はゼンツァーっていわれてますが

成績のアップロードが遅れて、すいません。

おひさしぶりです。
第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~

こんな風に円グラフで集計結果が出るので分かり易いです。


男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
私の耳に入ってきたのは、凄い」といった噂だった。



兄「現状トップ目で、気にもならないほどバラバラの手なんだが……」
だから俺とずっと一緒にいてほしい。
そして対面にツモられる。
でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないです。
それにしても、長岡京fairy(フェアリー)の、
盛況ぶりに驚きました。

テンパイする前に鳴くからです。

1pも切ってるので47pはかなり出やすい。



兄「いや、ともかく靖子は次の100半荘で
もっといい待ちになってから・・・
ストック開放①の続きです。

1月20日(日)麻雀大会について17時以降1G200円
親にゼンツしw
最近は、「赤丸急上昇」の注目度だと思います。
1の豪華さでしょう。
東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。

素人芸のような 笑いですが確かに 売れてる芸人は 面白い。


今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったら上家の
西家が七mをツモ切りしました。

【月刊ネット麻雀】
恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが前進・・・してるはずです。

東発から点棒をかなり稼ぎました。



本日 4月11日(木) ノーレートフリー
そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
「5索切ってまで勝負には行かないよ。
ブログの書き方~画像編~ 1票

月間3位になりました! (上卓・東風)
都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。


全国麻雀選手権NMC
兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ
本日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり
ドラは関係ない牌だった。


場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。



誰だって怖い。

一番は お客です。


麻雀 京都



リーチは發の所在がわかってからの
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?

なにが悪かったんだろうと考えてると、
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
しかし2巡後、目無しおじが③ピンを
切ってリーチ!
めくりあおうぜ!
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
これを12ヶ月で割ると23.

・お客様優先で、ご対応いただけること。

面白い現象ですよね。


第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。




おすすめ記事




« 三条の雀荘での負け方じゃよ笑(5) | トップページ | 今出川の雀荘の勝ち方の解説。ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55515255

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園の雀荘の勝ちパターンを解説:

« 三条の雀荘での負け方じゃよ笑(5) | トップページ | 今出川の雀荘の勝ち方の解説。ⅳ »