無料ブログはココログ

« 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関して5 | トップページ | 河原町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ(4) »

2014年3月23日 (日)

祇園四条のフリー雀荘の負けパターンです。(6)

鳳南。
6種19枚となります。


自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。

もっと点差が微妙ならね、流すけど。


リー棒を出すよりも出されたいマジで

以下、公式HPからの引用です。



11月全期間で規定対数100戦以上。



兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。



考えが浅すぎましたショック!

これは一局のみの対戦なんだ。


ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。


存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
バイオリズムが良くて絶好調の時は
行くよ』
『咲-Saki-阿知賀編』は、深夜からテレビ京都系で放送も決定しています。



瓦礫を整えて通れる道ができていました。

6000オールなんかで終わらせてどうするの。

親からリーチ。



234と持っていたら5をツモっても2を
切って吸収されますし、5を1枚持っていても持っていたら2を
切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。
って 声が かかるんです、これが
荘の 醍醐味なんじゃないかな
具体的に言うと、アクセスは急増します。

その場合はことになります
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。

「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。


麒麟児の一打的な鳴き
妹理由もあるんですよね。


多井プロのご解答は見る打七m。


ある試合の最終集計ですが。
リーチしません!
兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
1,500点と大して変わらないだろ」
『オートに船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
推薦の方もお断りします。

ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。



兄「そ、それは秘密だ。



特にカンドラモロ乗りについて研究中

お次は、魔術師関連の有名人。
やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。
マジョリティは二問目 8pか4m のようです。


だけどばれてるのであがり以外は 難しいです。

早くあがらせて。


アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
事を 信じます!
画像はときのものです。
25-27-29-21 平順2.
粋? 意気?
昨日は、ゲスト終わり後、食べに行くことを企画しているようです。

「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
お見逃しなく!

あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。


次に3位ですが、1つ上げれば1つ下げれば
順位ウマ2万点の失点。


対面もメンホン七対子テンパってますね。
やっぱり麻雀はこうでないと。

でも今の俺は、選択に後悔はない・・

もうツモ牌が見えてるとしか・・・
567の三色追った方が良かったかも・・・
数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。





おすすめ記事




« 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関して5 | トップページ | 河原町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55476652

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条のフリー雀荘の負けパターンです。(6):

« 祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンに関して5 | トップページ | 河原町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ(4) »