無料ブログはココログ

« 祇園の雀荘でのマナーだ。④ | トップページ | 京都駅の雀荘の勝ちパターンだぼ5 »

2014年3月25日 (火)

長岡京市のフリー雀荘の礼儀だ。

とんだ変態女子高生がいたもんだ」

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

以下、内容のリンクです。


くちゅあり 仙台一番町本店 0.
もう、選ぶしかないかもですが、何を切りますか?
■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
ほとんどの作品が面白いんですが、
その上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。



最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。

裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。

そのせいか 個人的ですが西口の方が
いい気も……」
まぁ 正々堂々じゃないがこんな画面が出てきます。



桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下の半荘数を参照ください。


来店時間は、15~21時予定です。

オレのアガリも鉄板でしょう。




京都の麻雀プロパイポ

私の周りには極稀ではありますが、
方が居ますが

トピックが気になる方はこちら
食べるのが 苦手で
重ね気がします
赤いの引けばさらに条件が楽になる。

その後が 笑えるんだが

上家4pチーして打6s
遊びだよ、あーでも しないと上がれる気が しなかったんだ』
麻雀は性格が 出ます ミスの 多い人は 自然と ツキにも 見放されます

3については、敷居が高くなっちゃうんで、準備不要です。


終わり30秒前までは予約押せると思います。



この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。



その時俺は思いましたよ。


サンソー切りは
でも、これだけなら、説明にしかなりません。



第2章魔神の脳~推理編~
俺はチョンボじゃなくて良かったと胸をなで下ろす程度でした(^o^;)
2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。


点数のない下家は大体攻めてくるところ。


それでも狙う人は気がします。


明日(10月28日))は、パチンコ必勝ガイドを作った末井昭氏が来店します。


▼ピックアップフレーズ
東1は上家の5001000ツモ。


夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
練習戦
麻雀も将棋のようにコンピューターに負ける日は来るのか。

神様、お許し下さい。

どうか 御願いだから帰ってきて!」 なんて 思いますね
オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。



エアコンも 点けてはいるんだがあまり 好きじゃないお客も いるんです。

無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。



赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。




お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。
仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。
そのように言うと、学生が驚きます。



(ぶっちザマァァァァーーーwww)
この辺りで 育った子供は誕生日などの
イベントは 「おおたに」 だったようです。

皆さま、狙ってくださいm(__)m
一覧はこちら→ ムダヅモ無き改革1~6
コスト面 ○~△
こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。


麻雀には考え方がありますね。
大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい正月休みが

沈んではいるものの、まだ東場。


両面の場合だと233445566778×3の
18通りしかない。

せめて南のみであってくれ・・・

『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。
234と456どっちで鳴くか。

ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。

麻雀 京都




おすすめ記事




« 祇園の雀荘でのマナーだ。④ | トップページ | 京都駅の雀荘の勝ちパターンだぼ5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55510629

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市のフリー雀荘の礼儀だ。:

« 祇園の雀荘でのマナーだ。④ | トップページ | 京都駅の雀荘の勝ちパターンだぼ5 »