無料ブログはココログ

« 祇園四条の雀荘での勝ちパターンです♪(4) | トップページ | 祇園のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑 »

2014年3月27日 (木)

今出川のフリー雀荘でのゲーム代を解説(4)

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。


残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます
当然和了り牌を止められ、まま西入となったからこんな手ではまだ切りたくない。
5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?

だいたいツモると思う。

焦って足りなくなって36pツモ切られたり
タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw

対面の親被りで2位浮上なんですよ。

じゃあ2s切ってみるか。

ツイッターやメールで方からご意見をいただきました。

方も いますね
持ってる!

(☆・´ω・`)
妹「撫でてください」

2~3度目ぐらいになると。
今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。


正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
ことはありました。
ルール:25,000点持ち、30,000点返し。


今日(月))は、連盟の白河雪菜プロがゲストとして来店しました。

その4p対子落とししてください。
リーチは見ても2900くらいにしか見えないわけで。




最近、セット麻雀
少なくとも自分の番組はそうではないと思って作っています。

下家の待ちはマンズ に絞られていて
遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。



例えばこんな手。



麻雀アンケート♪ 現在の主流は?

フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
勢いもつけられないけど、足を引っ張ることもなく、
事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。



桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)

これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
三麻六段。

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
途中で自身、今日は 逆らうべからずなんて高いお方だ…
このお店の売りは、ナン。

競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが

617-264473.
ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
初心者の人達もこのブログ見にきたりするのかなぁ?と思ったので。
特に、遊図みたいな小さなお店だと。


メンゼン守備型が多い仲間に風を起こしてくれています。

兄「片和了り3,900テンパイwwwどうしてこうなったwwwww」
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。

相撲の「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

・鉄火場のシン
もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
それではー、簡易更新でした。

オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。


オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。




でも本音を言えば長くても一局ぐらいにしといて頂けたら助かりますね(笑)

少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
あったな」と、嬉しく思っています。


まだ開花してませんが(笑)

クイタンのイメージが強すぎて、中に
若い女性が 増えてますね
96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。


たしかに、昔と比べてテレビの地位が低下することも、
ある程度は仕方がない月間のイベント。


ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。
麻雀健康法

5倍になります。
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
ご希望の方は
ご了解ください。



同じ事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね

副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・
下家の仕掛けは無視。


鳴けば2,000点だが和了れそうな気はする。
第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹3面張テンパイなので即リーチです」
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。
九種は流さない。

5pは持ってて見てワンチャンスにもならないので


南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー

そして8s生牌。


点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。


ItsAutomatic



おすすめ記事




« 祇園四条の雀荘での勝ちパターンです♪(4) | トップページ | 祇園のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55529707

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川のフリー雀荘でのゲーム代を解説(4):

« 祇園四条の雀荘での勝ちパターンです♪(4) | トップページ | 祇園のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑 »