無料ブログはココログ

« 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方は・・・⑥ | トップページ | 祇園四条の雀荘の負けパターンだ。(6) »

2014年3月19日 (水)

河原町の雀荘の場代ですⅴ

麻雀覇王B
満ツモで終わり。


下家の3p手出しを目ざとく見ていた。
その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
妹「そう言えば1位の引きです。

mixiの何切る掲示板から拝借しました。


兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」
妹「ぎくり」
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。
多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね

対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)
外為でできる通貨ペアはそっちでやる。
詳細は、公式サイトをご覧ください。

継続して来てくださることは、無さそうなので、
機会が最後になると思います。


イベント名は、「キツネ狩り」です。

いって遊び場所で 嫌われたくありません
一応、一応な。


トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。



できれば直って3万点未満にしておきたいところ。


カンの恩恵が得られやすい。


11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。


概ね、好評なんですが「ちょっと辛すぎないか?」というご意見をいただきました。


のど痛し。

3人とも打点は無視して最速であがりに
向かう場面。



こんにちわ。

部員のみんなは夏休み中、引きこもって雀荘の
魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。
【 大三元 】
この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。

しかし 新規はそういう訳にはいかない、最初が 肝心なんだよって
もう待ってられないです。

麻雀荘けんと 1.
やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

総合的に考えるとこの恨みを晴らしておかないと気が済みません」
人は 誰でも大切なことは ひとつだけです。


オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。
発声して 明らかに空ポンは まだ ある程度 妥協できますが


いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。


ドラ見えてるんで、掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。


国士ブラフ

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.

当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様

萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
ときもクーラーをかけて寝ている
雀荘の魔術師】サイクルヒット
大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
ちょうど良い落としどころはここかなと思います。


それはなぜか、そして現在の参加希望者の状況
ネゴシエイションである。
「仮に、引いたらどうするの?」
妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
でも、できないで仕方がない。

下家から二萬が出てきた。


三索八萬南一索五萬發
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。

この手、メンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。


妹麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

オンラインゲームも戦国時代突入☆

12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。
とりあえずまいとけや!」と。

麻雀 評判




おすすめ記事




« 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方は・・・⑥ | トップページ | 祇園四条の雀荘の負けパターンだ。(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55422514

この記事へのトラックバック一覧です: 河原町の雀荘の場代ですⅴ:

« 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方は・・・⑥ | トップページ | 祇園四条の雀荘の負けパターンだ。(6) »