無料ブログはココログ

« 河原町の雀荘の場代ですⅴ | トップページ | 桂の雀荘の負けパターンに関しての解説。ⅳ »

2014年3月19日 (水)

祇園四条の雀荘の負けパターンだ。(6)

■てっちゃん
これ9pツモ切りだよね別に9pは
安全て訳でもないですし3sがロスになる。



兄「失礼ながらこのブログで兄妹がやってるということを知らない人もいるかもしれないですよね。


まぁ自己管理が なって無いと言ったらなっちゃうか(笑)

②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
・途中経過は対局終わり後、連合HPに
ファイルで随時アップロードします。


諦めない!!
ウマオカなしということは、関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。


まあ人はいないと思いますけど一応ね。


先着20名様限定です。


日本リアルプロ麻雀連合

▼目次
鳴きの条件
兄「しっかしマックでバイトかあ。


フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる

月18000円で生活しています。
学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。
兄おま、上ってTシャツ脱いだらブラジャーだけだろ! 落ち着け!」
しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

チーされるくらいだったらポン! なんて暗い話になってしまってすみません。

誰だって怖い。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。

「主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料」サービスは、
終わり予定です。


状況説明します。


6pをアタマに決め、5pを切れば

兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
どうか 御願いだから帰ってきて!」 なんて 思いますね
NO5.
兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
対面と協力してラスらせに行こうぜ。


有り難うございました♪♪♪
ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
次の1戦で無双したことだろう。


NISHI氏ツイッターアカウント
そんなRIVAL場外戦の一場面。

戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。


それではよろしくお願い致します。


対面 12600

大会の賞品用に課金するつもりだけどその後は
条件満たしても課金する予定は当分ございません。



おすすめ記事




« 河原町の雀荘の場代ですⅴ | トップページ | 桂の雀荘の負けパターンに関しての解説。ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55428927

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条の雀荘の負けパターンだ。(6):

« 河原町の雀荘の場代ですⅴ | トップページ | 桂の雀荘の負けパターンに関しての解説。ⅳ »