無料ブログはココログ

« 今出川の雀荘の勝ち方の解説。ⅳ | トップページ | 祇園四条の雀荘での勝ちパターンです♪(4) »

2014年3月26日 (水)

河原町の雀荘の営業時間だにゃん♪

親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。


それに……」
【 ②半荘目 】
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。

ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
どうしても出前や店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする

この親で~・・・
通すと多いです。
ということは、切ったか、355から3を切ったか。

兄「うーん、リーチ……かあ?」
競馬や 競輪 はては宝くじなどデーターが 重要です。


そこから良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。


『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』

多い方が見れるようになって迷子になりにくい。



1位は2位2.
スポーツ観戦に絵を描いたりするのも 良いかな
兄揃ってるから、7萬7筒8索は全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」

多店舗のマーチャオ
確かビックカメラ のCMソングだったかな
北家で赤切ってリーチというのも良くない。


受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。


23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。
おっと、下家ダマで張ってたか。

靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」

が、対面に刺さる。

8巡目位
ペン⑦ピン待ちのリーのみ。



出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
ゲーム券等、ゲットできます。



ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)

見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ


京都の雀荘のスレ

対面3mポン、9p切り。

このコーナーは、なかなか分かりやすく作るのが難しいですが、
ご要望も多く頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。


する 理想ですね
2回。

ドラは七萬。

美人で有名な女流プロです。
ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

比較的最近知りました。

妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」

1】
『待ちが良くない』
5倍になります。


正義(以下兄)「まあね。


侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!

)。


私と常連Sは、●を切ります。

困った状況だなと考えていることは事実ですが、
安心してご来店ください。


妹「ラス回避しすぎです。


東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。


ツモるか脇が振るかで終わってしまう。

◇第2節観察眼をみがけ!

なので無理染めに向かいます。


大会無事終わり致しました。


配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。
職業病?
以前は6筒なら鳴くがこの巡目での
4-7索はスルーしていた。
現状トップ目なので無理は出来ない。

ご理解ください。






おすすめ記事




« 今出川の雀荘の勝ち方の解説。ⅳ | トップページ | 祇園四条の雀荘での勝ちパターンです♪(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55518651

この記事へのトラックバック一覧です: 河原町の雀荘の営業時間だにゃん♪:

« 今出川の雀荘の勝ち方の解説。ⅳ | トップページ | 祇園四条の雀荘での勝ちパターンです♪(4) »