無料ブログはココログ

« 桂のフリー雀荘の場代についてⅵ | トップページ | 河原町の雀荘の場代ですⅴ »

2014年3月18日 (火)

長岡天神駅のフリー雀荘の負け方は・・・⑥

早くリーチしてツモって終わらせてもらいたい。

ラス回避ぐらいしかやる事がない。



グッズは、10個ほど用意していますので
10名となります。



あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。
親にツモを回さないで流局。
妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
本書にはこんな記述も・・・
正義(以下兄)「うん、ただいまー」
OK
この手牌で9筒から切るのは……」
妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
陸前高田市です。

↓    ↓

先日、ハイなのかパイなのかなんて 話題が出たんです。


京都の雀荘の過ごし方


現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。
そしてたった今切られた。



麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっともお金の出入りが激しいピンの
東風戦がそれにあたります。


第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ

投票よろしくお願い致します。
雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
手出し發。



今の フリー雀荘ではダブル役満 は
採用して無い店が ほとんどでしょうね
しかし、終盤のリーチで逆転できることもあるので判断は難しい。
スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。



沈んではいるものの、まだ東場。

常連の O兄弟
三色確定のサンピン切りが5200点。


妹「ほら和了れました。

今日は、連盟の水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。


点5雀荘の摘発について
もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。

アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
なんちゃって!
鳴きません。



1-4-7筒はフリテンだし」
○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間

遅くなりましたが・・・

發の所在が分からないんでダマ。



でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます
麻雀日和だぁ!』
仰りながら 楽しそうでしたね
※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
できるかぎり善処します。
鳴いたからといって「ガンガン行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。
3萬タンキだって引く可能性はありますし」
昨日はイライラしてました。


な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

ただ、なりますが、時間を失うのはそれこそ長い時間をかけてゆっくりと失うものが怖くてできませんでした。

妹「完全に見落としてました……」
戦えてるよ。
役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
かなりパターン化された読みですけど
迷彩もありえないです。


五段ですからね。




おすすめ記事




« 桂のフリー雀荘の場代についてⅵ | トップページ | 河原町の雀荘の場代ですⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55418196

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方は・・・⑥:

« 桂のフリー雀荘の場代についてⅵ | トップページ | 河原町の雀荘の場代ですⅴ »