無料ブログはココログ

« 長岡京市のフリー雀荘の礼儀だ。 | トップページ | 三条の雀荘での負け方じゃよ笑(5) »

2014年3月26日 (水)

京都駅の雀荘の勝ちパターンだぼ5

上家2sツモ切り。

対面は8m3枚見えてるので牌はあれだな。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・
こんな明るくなく、個人的な打ちです(笑)
妹「ロシアの格闘技であるシステマについて書かれた本です」
妹「現張りじゃないので追っかけたい欲望に駆られましたが
リー棒で順位が落ちるので自重しました」

国士から爆発的に でかくなる手ですが


なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
リーチすれば出あがりで8000。
ニーズは無いかなと?
リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p

同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
正義(以下兄)「もう京都に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
ことはないの?」

【立体何切る】プロの解説付きで鑑賞。


たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw

靖子(以下妹)「この手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
客観的に見て正解がある問題です。


こっちは役満張っとんじゃい!
妹「3着目の最後の親番ですし、結果がこれです」

ポジション
鳴きます」
正義(以下兄)「なぁ靖子。
ぜひチェックしてみて下さい。



今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。
オーラス2本場、供託3本。

兄「落ち着け。
(赤5万を使ってのカンチャン、または、
7・8万を使っての両面)
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?

1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」

4つポンしてる対面がカンしたらリーチするかもw
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね

いまだによくわかりません。



鷲巣麻雀牌
その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。



怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。

今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
今日は火曜日。

今日は言ってももち、独立してるのですが、
戻り揚げ句孫が二匹、まかないは凄まじいものがありました、
祟って夏風邪でやけ酒のようになってます、でも、
頂いてました、サンキュー良い。

小倉孝氏は、世界で、ビッグネーム。
下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。


それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
誤ポンやツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

A方もOKとしています。


「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))予定ですが
現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。


麻雀より方がヌルかった2日間でした。


それが 「流し満貫」 です。


今回は、概要のみです。


顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。

職業:大学生
妹近づくにつれて、さっきのお兄ちゃんの『後でな』発言がどんどん気に
なって全然集中できなくなりました……」
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。



古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ



おすすめ記事




« 長岡京市のフリー雀荘の礼儀だ。 | トップページ | 三条の雀荘での負け方じゃよ笑(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55514859

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅の雀荘の勝ちパターンだぼ5:

« 長岡京市のフリー雀荘の礼儀だ。 | トップページ | 三条の雀荘での負け方じゃよ笑(5) »