無料ブログはココログ

« 長岡京市の雀荘でのゲーム代じゃ♪ | トップページ | 京都駅のフリー雀荘のマナーです。5 »

2014年3月11日 (火)

京都市の雀荘での営業時間について4

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
上家があがれば2位だからね。


妹「私が巡目に2索は押せませんよね」
勝ち役なら誰でも1位or2位になれるだろう。


京都の雀荘のシステムは


高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。
ドラ3うっひょー
トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。

お楽しみに!
でもこういうこともあるさ!!」
なんだか説教臭くなってすみません。


南バックでかなり整ってた感じですかね。
白發対子でドラ含みの1面子。


6sはポンしてテンパイとったまではいいんですが、
攻めるかがけっこう難しかったです。


678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り
何を考えてるんだ・・・
意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。


南場の親で平たい状況なら流すけど
ここからの・・・
兄和了れたけど、赤や三色の他に、
ことができるだろうね。




2二萬切り
俺は残して1萬を切るけど」
個人的にはマッタリとした 東武の
ほうが 好きかも
河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。

兄俺が愚かだった……」
今はとにかく5800以上の手にしたい。

自分もチートイでテンパイするかもしれないし。

(-17.
ネゴシエイト麻雀とは、現在おかれている自分の立場、他家の心境、全てを判断し、
したいかを問いかける麻雀です。

対戦相手はユーザーから無作為に選ばれる。




おすすめ記事




« 長岡京市の雀荘でのゲーム代じゃ♪ | トップページ | 京都駅のフリー雀荘のマナーです。5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/55324246

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市の雀荘での営業時間について4:

« 長岡京市の雀荘でのゲーム代じゃ♪ | トップページ | 京都駅のフリー雀荘のマナーです。5 »