無料ブログはココログ

« 長岡天神駅のフリー雀荘の礼儀に関しての解説。 | トップページ | 河原町のフリー雀荘での勝ちパターンですⅣ »

2013年9月23日 (月)

今出川のフリー雀荘でのルールに関してⅴ

そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
發頭にするしかないな・・・打2m
北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。


妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」
捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
5sと何かのシャボ待ちにするよりは、
カン2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。



ですが、多くが目標、目的している
収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
なかなかテンパらない。


でたw地雷卓ww

26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
ご新規だと ほとんどその人の打ち筋などで
代わるし、普通に打ちすすめることもあります。



喰いタンアリ赤アリ東南戦

もうしません。


なお、みみず氏は、引っ越す予定だそうです。



振りさえしなければ・・・
「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」

東2局、西家。


中途半端に下がって決済できないまま

魔法使い見習いから
若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな

いやぁ、なんか凄いルールだと実感できますよ。

開店して すでに30年以上は 経ってますね
次回の来店日ですが、3日(日)となります。

帰り際、この後の予定を聞いたところ
とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。



チャンタ三色。


おもしろかったです。



今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)

南2局、西家。

この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…
←「手抜き更新乙」って人はクリック
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
ほんとに収支戦では押し引きって全然変わってきますね。
一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。



一発にどら 暗刻だって
ロン2のCMでおなじみの女流プロです。

というわけで半ば降りです。

やはり時間中はするどく厳しい声が 飛びます
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
お客の 後ろから 見てるのが大好きな女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。
これは便利(´ω`)

すでに形から鳴きますか?
妹「ラス回避しすぎです。

これが赤5s切りリーチだとどうだろう。



・ルール :競技ルールCなし、あがりやめなしです。



どんどん手が高くなっていくー。


兄「うん、西園寺システムNo.
今日はこれから、バスケ用品を買いに盛岡に行ってきます。


下家が捨て牌で1フーロ
久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。


兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
それならたとえ1枚でも受け入れ枚数を
増やす鳴き。
25倍優秀な待ちになる。


とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)

どうか 楽しみに していてくださいね。


3s切って78sに受けるか、8s切るフラグ立ったな。


ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




« 長岡天神駅のフリー雀荘の礼儀に関しての解説。 | トップページ | 河原町のフリー雀荘での勝ちパターンですⅣ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906856/53351072

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川のフリー雀荘でのルールに関してⅴ:

« 長岡天神駅のフリー雀荘の礼儀に関しての解説。 | トップページ | 河原町のフリー雀荘での勝ちパターンですⅣ »